mixiユーザー(id:60650813)

2019年08月12日15:08

85 view

関屋記念 結果と反省⤵️

昨日は関屋記念でした!

結果としてはミッキーグローリーが久々ながら強さを発揮しましたねー(長音記号1)

血統を嫌って消した2頭が2着3着でしたバッド(下向き矢印)

予想おさらい。
◎ケイデンスコール
◯ミッキーグローリー
▲フロースマジック
△ハーレムライン
×サラキア
★オールフォラヴ
☆リライアブルエース

結果は
1着◯ミッキーグローリー
2着 ミエノサクシード
3着 ソーグリッタリング

1着◯ミッキーグローリーは優勝条件クリアしていて追い切りも抜群で不安は休み明けくらいでしたが、最後の直線だけの勝負。
スピードに乗るまでは時間かかりましたがスピード乗ってからは圧巻の快勝でした。
2着ミエノサクシードは追い切り良かったですが中京記念の着順とステイゴールド産駒を嫌って消しましたが好調が続いてる通りの結果でした。

3着ソーグリッタリングは1週前追い切りイマイチでステイゴールド産駒を嫌って消しましたが力を見せて3着でした。

◎ケイデンスコールは得意の左回りで斤量も恵まれてるので期待しましたが、全くダメでした。
休み明けがダメなのかも。

▲フロースマジックは6番人魚以下の牝馬×のデータあり、追い切りも微妙でしたが血統相性は抜群なので評価しましたが、データ通り×でした?

△ハーレムラインは左回り良く追い切りも抜群で8枠なので評価しましたが、データ通り×でした。

×サラキアは逃げるか番手で行ってくれたらと期待しましたが、不安だった通りマイル適性×でした。

★オールフォラヴは連勝の勢いと追い切りの良さで抑えましたが不安だった左回り×でした。

☆リライアブルエースは新潟適性×でしたが、左回りは得意だし、状態良かったので期待しましたが、やっぱり新潟ダメでした。

今回は予想が全くダメでしたバッド(下向き矢印)

今週は札幌記念と北九州記念です。

札幌記念はフィエールマン、ワグネリアン、ブラストワンピースが参戦で楽しみなレースです!

北九州記念は去年、馬連と3連複的中してるので今年も的中できるように気合い入れて頑張りますexclamation
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する