mixiユーザー(id:60650813)

2019年01月21日14:57

108 view

AJCC結果と反省⤵️

昨日はAJCCでした!
まさかの結果でしたなー(長音記号2)

いまだに今年の初的中できずでしたバッド(下向き矢印)

予想おさらい
◎フィエールマン
◯ジェネラーレウーノ
▲サクラアンプルール
△ダンビュライト
×ステイインシアトル
★ショウナンバッハ
注メートルダール

超スローな展開でヨーイドンになりましたねー(長音記号1)
ジェネラーレウーノはせっかく自分の展開にできたのに失敗でしたねー(長音記号2)
フィエールマンは負けて強しでしたが、それ以上にシャケトラが良すぎましたexclamation
メートルダールもいい脚でした。

結果
1着 シャケトラ
2着◎フィエールマン
3着注メートルダール

1着シャケトラは追い切りは日経賞と同じくらいのデキ。
半年以上の休み明けではタンタアレグリアが勝ってましたが、さすがに1年以上の休み明けは厳しいと思い切りましたが、すごいデキでした!


2着◎フィエールマンは悪くても2着だとは思ってましたが、このメンバーだは勝ってもらいたかったですが終わってみればデータ通りでした。

3着注メートルダールは普通で行けば消しですが、前日のマーフィーの好調さと中山適正と血統からなんか不気味だったので抑えましたがいい脚で3着に入りました。

◯ジェネラーレウーノは自分の展開に持ち込めたら馬券は堅いと思いましたが仕掛け失敗。
瞬発力勝負ではダメですな。

▲サクラアンプルールは状態の良さを期待しましたが、この馬は最終追い切り遅れの時しか好走しないというデータあり、その通りでした。
血統血統相性も×でした

△ダンビュライト
危険な匂いはしてましたが、リピーターということで抑えましたが、位置取りはいい所につけれましたがダメでした。
データ的には×でした。

×ステイインシアトルはデータ的には×でしたが追い切りは良かったので狙いましたがデータ通りでした。

★ショウナンバッハは前走穴をあけましたが、状態はその時と変わらない感じだったので抑えましたがやっぱり連続好走はしないタイプでしたねー(長音記号2)

今回も1頭足りない予想になってしまいました。
今年はなんかそういう予想になってしまってます。
さらにデータ的には覆す傾向出てるのでしばらくそういう感じが続きそうですー(長音記号2)

次回はシルクロードステークス!
難しいレースですがここを1発当てれるように頑張りたいと思いますexclamation

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する