mixiユーザー(id:60626784)

2019年10月22日11:27

119 view

岐阜フェス 2019

 今年も行って来ました。けっこう思い出に残るフェスになりました。というのは。先ず、行きも帰りも高速が大渋滞!台風の後遺症で通行止や、やたら工事中箇所があり、行きも帰りも片道8時間かかりました…。一緒に行っていただいたKさん、本当にお疲れさまでした。
 もうひとつは、オガッキアンズのM君のアクシデント。本番直前まで連絡が取れず大変心配しました。駆け付けてくれましたが、M君は本当に大変だったと思います…。
 さらに。我がオガッキアンズの最大の華でフェス主催者でもある安川さんが、今年フェスが第2ステージを設けたこともあり多忙で、急きょご一緒いただくことが出来なくなり、安川さんのフィドル抜きで演奏することになってしまったのです(泣)。
 でも。そんなことがあったにも拘わらず、そしていつもお願いするフォージェネのベース・Sさんのお力添えで、(オレンジ用語で)「まあ、こんなもんちゃう?」で終えることが出来ました・笑。
 毎年お世話になるフォージェネのメンバーをはじめ地元の皆さん、今年も本当に有り難うございました。そしてM君、これからもしばらく大変かと思いますが頑張っていこうね!!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する