mixiユーザー(id:60535507)

2019年02月21日22:48

123 view

2月21日

今日は保育園お迎えに外出ただけ…。
旦那も家にいたけど別々にだし
もう何が楽しみで生きているのかわからないよー。
笑顔ってどうするのやった??笑うって…。

旦那を嫌いになれない自分。なれたら離婚してまた新たな人生に進めるのだろうけどね。
いっそうの事誰か好きになりたいや。
誰かあたしの事好きになってくださいー!!!
これからの未来に旦那は居ないだろう。
いずれ旦那から離れて居なくなってしまうだろう。
その時1人だったらあたしは生きれないよ。

あー。もうすぐ誕生日なのにー。
誰からも祝ってもらえないって切ないね。
ケーキもない。ただ普通に過ぎてしまうのかな。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する