mixiユーザー(id:60508856)

2019年04月21日17:14

58 view

4/21(日)恋する!おひとり様カフェコン@20代限定ver・結果報告

4/21に開催されました恋する!おひとり様カフェコン@20代限定verの結果報告です。

平成最後の瀬戸コンのイベントになりましたが、男性6名・女性5名の計11名の方々にご参加頂けました。

今回は1人参加限定の1対1形式ということで、和やかな雰囲気の中じっくりとお話しして頂きました。グループ形式も良いですか、1対1形式だとお相手の事を深く知ることが出来て良いですよね。

本日参加された皆様は、お疲れ様でした。

次回の岡山での瀬戸コンは、5/12に倉敷で開催予定ですので、沢山のご参加お待ちしておりますm(__)m
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する