mixiユーザー(id:6050268)

2020年03月30日10:43

221 view

今までなくなった芸能人で一番ショックかもしれない

新型コロナ闘病の志村けんさんが死去
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6027301
おこっちゃやーよ あんだって? なんだちみわ あ”あ”あ”あ”ぁ”あ”
さいしょはぐー またまたぐー いかりやちょーすけあたまがぱー かーらーすーなぜなくのーからすのかってでしょー ひがしむらやーまー ひーがしむらやま3ちょうめー
わーぉいっちょめいっちょめわーぉいっちょめいっちょめわーおひっがっしっむらやまいっちょめわーお だっふんだ あいーん う”ぇ”? あーみーまーゆーやーゆーひずひむひーひーほーひー

なんかもっとあるよなぁ。ありすぎておもいだせないよなぁ。
私的には、やはりドリフがお笑いの原点でありそれはすなわち志村。

お悔やみ申し上げるよりも、今までいっぱい笑かしてくれてありがとうとしかいいようがない。まぁ俺が死ぬ頃までは志村風笑いは消えないと思う。それが手向けになれば。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する