mixiユーザー(id:6050268)

2019年10月24日11:21

56 view

そういえば

■サイレンに犯人「やばい」 夫婦トラブルなく…茨城殺傷
(朝日新聞デジタル - 10月24日 06:14)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5837176
当日雨降ってたけど、部屋の中濡れてなかったんかね。
傘さしてやってきたんか。カッパ着て外で脱いだのか。
いずれにしてもどっか雨にあたってないところに痕跡があったんじゃないかと
おもうんだがどうなんだろ。
窓から入った(ようだ)からそこにあった?

とりあえずそれはおいといて、「やばい」ってどういうことなんだろ。

捕まるのがやばい。
現場を見られるのがやばい。
子供をやりきれなかったのがやばい。
自分が捕まることで他の誰かがやばい。

用意周到に事に臨むのは、やはりばれたくないんだろう。
アイツ殺してぇんだけど自分がやったと思われたくないって、どんな関係性なんだろう。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する