mixiユーザー(id:6050268)

2019年08月24日18:34

47 view

今思えば

■日韓協定破棄の「間隙突いた」 北朝鮮ミサイルで防衛相
(朝日新聞デジタル - 08月24日 12:03)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5760581

北のスパイに旨い事踊らされてるんだろうな。韓国は。

日清戦争によって日本が統治することになったわけだが
そもそもなぜそうなったかといえば、朝鮮自身に統治能力がなかったからであり
欧米もそれを認めた結果にすぎない。
で、それをよく思うわけもない王朝系は、今度は露に後ろ盾をこうも
これも日露戦争で失敗。
これでしばらくは落ち着くものの、基本的には日本による統治をせざるを得なかったわけだが
これを、占領とか植民地政策とか喧伝するわけだ。
それによって大衆は教育も受けられるようになり、何だったら姓を名乗ることも可能になりと
至れり尽くせりで、親日と言われる人らは、そういった人らの系列となる。
つまり、反日は王朝系、親日は庶民系。

結局、反日とは逆恨みでしかなく無意味であることは自明なのだが、政策としてそれが行われているというのは
ある種のプロパガンダであり、それによって誰が特なのかと考えれば
対日構図を持つ中朝に他ならない。

さて、そうして反日洗脳にまんまと成功して70余年になり、文とかいう
反日大統領をもって、ようやく韓国を日米から切り離すことに成功しつつある
わけだ。ちょと前までは韓流などとやって随分近しくなったものだが
結局は弾劾によって首を挿げ替えられたと。
まぁおもしろいね。政治力の無い国民も政府も、コロコロ転がされて。
歴史認識を誤ってるからそうなる。

まぁこのまま文が大統領でいるなら、朝鮮は北寄りに統一するのは遅くないだろう。
これだけミサイル撃ってるのに、日米と距離をおこうとしてるんだからわかるでしょ?
それでもわからないのが韓国クオリティなんだが。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する