mixiユーザー(id:6050268)

2019年03月27日11:25

96 view

一周回ってもっと放送禁止になる?

ネットに広まる「魔女っ子は放送禁止用語」説 調査して分かった「放送で扱いにくい理由」と「一般人が納得できない理由」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5555435
するってーと、魔女っ子メグちゃんの再放送は封印されると。
あるいはタイトルはモザイクがかかり、※※っ子メグちゃんとかAVの様になったり
歌にいたっては、

子供だなんて〜おーもーおったらぁ
大間違いよぉ〜お〜ん〜なのこっ!
ふたつの胸のぉ〜ふっくっらっみっは!
なんで〜もでき〜〜るぅ〜しょおこなのっ!
お化粧なんかはしな〜くて〜も
アナタはワタシにもう夢中〜
真珠の涙を浮か〜べたぁら
おーとーこーのーこーなぁんて
イ・チ・コ・ロよぉ〜ん!
ピーっ子メグは〜ピーっ子メグぅはぁ、あなた〜のこころに〜
しーのーびこむぅ!

ってなるわけだ。当時もエロかった気がするが
余計エロい。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する