mixiユーザー(id:60493805)

2020年05月11日18:22

90 view

5/11 拙いぞーこの感じは途轍もなく拙いぞー

こんばんは、雪那です。
自宅待機1日目です!

今日は、
美容室で2か月ぶりにカットしてもらい、
ユニクロでルームウェアを買いに行き、
ついでに本屋でも買い物。
ラーメンお昼に食べて、
帰りました。

その間の移動はマイカーです。
気軽に自由に出かけられるから良いね♪♪

で、話はここから…
午後には家に居たのだけど、
無為に過ごしてしまってね。

「あれ?この調子で約半月過ごすんかい私?!」
と、気づいてしまった訳。
特に考える必要のないゲームを周回し、
なんとなく動画を流し(この場合、見てない事が多い)
眠くなったら寝る。

今は良いけど、
1週間も経ったら体も心もだらけ切った人間の感性だい!!
これは拙い!!

なんかやるようにしないとな。。。
そうでもしないとね、
私ももう若くないんだよ!
使わないと恐るべきスピードで衰えるんだよ。
色々。

とりあえず、トレーニングしてまーす。

それではノシ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する