mixiユーザー(id:60493805)

2020年04月20日07:54

121 view

4/20 漠然と不安を感じますが…

コロナ禍中、あーなるかもこーなるかもと…
漠然と不安を感じますが、どうしようもなく、
只々、今を生きるしか出来ることが無い訳です。

おはようございます
雪那です。

暗い話ばかりしてても暗くするだけなので、
明るい話でもしたいなと…ネタ少ないけど(笑)

そんな訳で写真なのですが、
AMAKUNI製ニトクリスが先月末に届いてワクワクしながら開封…ところが台座に本体接続したら接続パーツごと本体倒れてしまう事態発生!
本体をすかさずキャッチ…ところが今度は頭部の接着が剥がれ床に落下し顔面蒼白(汗)

…耳の先端がほんの少し曲がりました(涙)

こうなるとサポセン案件です。
現在、ホビジャパへ治療に行ってる我がニトクリスですが、このご時世なので退院まで大分かかるとの事です…取り敢えず今月中。
しかし私は来月も覚悟してます(泣き笑い)


他にもフィギュアやホビーの販売が大半延期してますね。エリュシデータは8月に、nativeは全体的に遅れると…まぁ待ちますよ!


延期と言えばアニメも延期してますね〜…待ちますのでクォリティはしっかりして下さい!!
あとその影響か、最近ようつべで声優チャンネル創設や活動が増えて、楽しいです。

個人的には、わしゃがなTV(中村悠一&マフィア梶田)とアジルス、関智一さん、あとコロナ禍前からアクティブな花江夏樹さん…花江さんはとっくんさんとコラボしててめちゃアガりましたww


アニメもこれを機に見逃しや途中の作品を見るのも有りですね。時間足りるかなぁ?www

それではノシ

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する