mixiユーザー(id:60493805)

2020年04月10日22:17

56 view

4/10 生きてたよ!

やあ、mixi民のみんな(`・ω・´)ノシ
私は生きていたよ。こんばんは、雪那です。


【辛うじて生きていた話】
このご時世、コロナウイルスが猛威を振るって大分経つ昨今ですが…
私はと言うと相も変わらずのほほんと生きている訳でありますなw
ただ、何も変わらずって訳にはいかない訳でしてね〜…

「今の勤め先が9月いっぱいで無くなりますwww」

6年半勤めます勤務先が契約満了を伴い閉館。
幸い会社そのものはチェーン展開しているところなので、
私自身は他の部署に回す予定なのですで職にあぶれる心配は無いのですが、
にしても、今の部署以外が全部ビジネスホテルなので、
バーテンダーとしての仕事は終了と言う結末なのですな。

仕方ない・・・仕方ない・・・

新天地を目指すにしてもこのご時世、
あまりにもリスクがありすぎる故に、
今は残って夜勤に勤めるのが無難かと思う次第ですな。

仕方ない・・・仕方ない・・・


【今は何をしているかと言うと】
動画見たり漫画見たりって変わらずの生活ですよ。
とはいえ、アニメは2020冬季中に見終わった作品は終ぞ無かったな(白目)

変わりに、「ドラマゆるキャン△」は最後まで見たぞ!

素晴らしい作品でした・・・ドラマアレルギーの人こそ見てほしいと個人的に思う。
まぁ今季は延期作品が多々出ていますので、
これを機に見逃しや途中で止まった作品を見るのも有りと思うのですよ。

それから、それから、

コロナがって訳じゃないけど、2月末に祖母が亡くなってしまい…
近くなったら改めてお知らせしますが、今年も喪中なのでご承知おき願います。


まぁどこにも出かけられず、出かけにくい世の中ですがね・・・

「基本、どこにも出掛けない我らにゃ平常運転だよなwww」

それではノシ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する