mixiユーザー(id:60493805)

2019年07月28日18:31

53 view

7/28 ラノベ熱再燃!

今月は京アニショックの時の日記しか書いてません。
しかも…日付6月と間違えていると言うwwwこれうpしたら直します。
そんな訳で、慌てて今月2回目の更新をします。

こんばんは、雪那です。


【7月】
基本的にダラダラと、特段何をしたって記憶が少ないです。
…これは私の記憶力が老化してるのか?或いは、行動力が老化してるのか?
老化は間違いないです苦笑

そんな中の少ない思い出。
先週、初めて地元のコスプレイベントを見て回りました。
痛車と街を歩くレイヤーを見て、ジェーニャさん(声優)のトークを見入ってた。
分かったのは、やはり私は基本コミュ障である事だ。残念私(´・ω・`)

先日は親父と男2人でたまに飲もうと外へ出ましたが…
ボーナス支給日に予約取らず出たもんだから当てが外れ、
結局家でつまみ買って飲むことに。残念(´;ω;`)

そう、7月は残念だったのだ。


【ラノベ熱再燃なう】
最近、アニメをちまちま見れてまして…
2期を見れなかった「はがない」(これがやっぱり面白かった)
去年スルーした「異世界魔王と召喚少女と奴隷魔術」(意外とクオリティ良かった)
そして、
フォト

今季放送中の「変好き」、面白く見ています♪♪

加えて、積読したりで冷め切っていたラノベ熱も再燃。
今、勢いのある「弱キャラ友崎くん」や「ひげを剃る。そして女子高生を拾う」とか
ちょいと難しい「葉月文先生」のノベルを読み楽しんでいます。
そんな中、
フォト

昨日読み終わった「教え子に脅迫されるのは犯罪ですか」
これが面白かった!もう夢中になれたね!!
作者は「変猫」でおなじみの「さがら総先生」
流石天才と言うべきか、フラグ立てと回収が絶妙で何度も読み返したくなる作りです。
更に本作のあとがきには、これまで無かった斬新な内容となっていて必見。


気になった紳士淑女はぜひ読みましょう!語りましょう!!
それではノシ
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する