mixiユーザー(id:60493805)

2019年06月30日18:27

142 view

6/30 時にクォリティの高い物と出会うと嬉しくなる

気が付けば6月も終わり。
2019年、6月最終日は雨天で終幕ってところでしょうか?
こんばんは、雪那です。


【先に6月総括をざっとおさらい】
私にとっての6月、特段何もなし。
仕事も暇気味で、かと言ってアニメを見ず、ゲームも新たな試みもなし。
漫画は金カムとぼく勉の最新巻を買いました。…そうそう、漫画と言えば今月はジャンプに一時代を築いた「食戟のソーマ」と「銀魂」がそれぞれ最終回を迎えましたね!最終回を迎えると懐かしくてブーム再燃する現象ってなんでしょうねw

そんな中で、今月一番の出来事であろう物がこちら。


【タイトル回収】
フォト

フォト

先にTwitterで開封実況してましたが、今月受け取りました「ランサー・メドゥーサ」
今回は限定版を選択させてもらいましたが…まず「箱がでかい!!」
軽く人間の枕よりも大きかったですよ。フィギュア2体入っててもおかしくない大きさ(いや、そもそも限定版のお値段もフィギュア2体分くらいの価格なんですけどね!笑)
フォト

フォト

まずは通常版仕様に換装。今回、AMAKUNIにしては接続部が渋く、特に首はドライヤー必須です。温めないと折れるわ絶対(-_-;)
そんな苦労の果て通常仕様に…これもかわいい!!三つ編みテールがいいね!!
フォト

フェイスアップ。口元の掘りはかなり薄め、こういった表現も良いですね♪
フォト

そしてこれが限定版仕様!!これが生で見るとすっごい迫力!!それは…
フォト

この髪にあり。毛束ひと房ひと房丁寧に作られ、しかも量が多い!というかね…

「頭パーツだけで、フィギュア1体分の重量があるのだがwww」

これには驚きました私。AMAKUNIさんマジパネェと改めて感心しましたよ。
フォト

フォト

フォト


そしてやっぱり、
フォト

うちのアストルフォきゅんとの2ショットは欠かせないですよね!(同じAMAKUNI製)


そんな今月一番の楽しいひと時でしたw
来月から夏シーズンスタートですね!今季はここ最近よりもうちょい充実したいな。。

それではノシ
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する