mixiユーザー(id:60490793)

2020年06月30日23:33

55 view

2020年も1/2が終わった。

2020年も早いもので1/2が終わった。
上半期はコロナに始まりコロナに終わった感じだった。
普段のありふれた日常が懐かしいと思うほど世界が変わってしまった。
外出時はマスク着用、人との距離はソーシャルディスタンス、密集地帯への立ち入り禁止、職場ではデスクとデスクの間にパーテーション設置、イベントの全面中止など挙げればキリがない。
5/25に緊急事態宣言が解除されたが、最近また増え始めているから第2波(北海道は第3波)が来るのは時間の問題かもしれない。
感染するのも怖いけど心が病んでしまうのも同じくらい怖い。
自分自身も心がガタガタになったことが何度かあった。
いますぐ終息するのは正直厳しいのは事実で、来年まで続く可能性は大いにある。
今自分にできることは美味しい物をたくさん食べて栄養を取る、晴れた日には散歩したり自転車に乗ったりして体力をつける、本を読んだり音楽を聴いたりして感性を豊かにする、など免疫力を高めることだと思っている。
明日からは7月になり下半期に突入するけど、できる限りのことをして乗り切って行きたい。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する