mixiユーザー(id:60490793)

2020年06月22日00:10

78 view

【干支】36歳にLvUPしました【3周目】

フォト


今日、新時代のリアルは36歳の誕生日を迎えましたクラッカーショートケーキプレゼント
干支は1周12年なのでついに3周目に突入します鼠鼠鼠
ああああ時の流れが速すぎて恐ろしすぎるーーー。
この36年間を振り返ると色々なことで悩みました。

幼少期は引っ越しであちこち転々として馴染めず悩んだ。

10代は小中で学級崩壊があったりして人間関係に悩んだ。

20代は自分を見失ってアイデンティティーの確立に悩んだ。

30代は体力が徐々に落ちていることを痛感して悩み中・・・。

今年は新型コロナウィルスがあって正直祝いたい気持ちではないけど、ここまで何とか生きて来れて良かったなと思っています。
人間は生きている限り色々な悩みに直面しますが、そこで逃げるのではなく向き合うことができる自分でいたいですね。
今年のバースデーBGMは思い切ってAKB48の涙サプライズにしてみました乾杯🍾🥂



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する