mixiユーザー(id:60490793)

2020年06月21日14:08

172 view

MALLIKAさんがラジオ番組「アーティスト応援部」に出演した回がアップされていました♪

MALLIKAさんがラジオ番組「アーティスト応援部」に出演した回がアップされていました♪
本業はヴァイオリニストですが歌もダンスもでき、さらに作詞・作曲・編曲まで全て自分でやっているマルチアーティストです。
優しい笑みを浮かべながら一つ一つ言葉を丁寧に話す姿は大和撫子を彷彿させますが、実は独特の世界観を持っていてそのギャップがたまらないです(*^-^*)
幼虫のモスラが大好きで周りの友達に布教したものの誰1人共感してくれなかったというトホホなエピソード(;´д`)
オリジナル曲の動画では白黒の映像で暗い海の中に入って行くシーンがあるため貞子だといじられるんだとか。
誰にも負けない特技では複数の作品を同時に見て内容を聞き分けることができると明かしています。
彼女の一番の魅力は楽しいことだったら何でも取り入れようとする好奇心に溢れていることですね。
配信(https://twitcasting.tv/mallika_1213)ではリスナーのリクエストを基に古今東西の様々なジャンルの曲を演奏し、時には大喜利コメントに笑いをこらえ、アニメや食べ物の話題になると目を輝かせて話す姿がとってもチャーミングで癒されます(^^♪
配信を聴き終わった時には今日は良い1日だったと余韻に浸るのが恒例になっています。
ツイッター(https://twitter.com/mallika_1213)には配信日時など告知がされているので興味がある方はぜひチェックしてほしいです!!!




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する