mixiユーザー(id:60490793)

2019年09月23日09:59

119 view

B'z稲葉浩志の55歳の誕生日

本日はB'z稲葉浩志の55歳の誕生日ですプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
この風貌で55歳だなんて到底信じられませんΣ(・□・;)
四捨五入するとアラカンですよ皆さん!!!
B'zのボーカリストとしてデビューしたのが1988年。
昭和の時代から活躍してるなんて、もはや生きる伝説ですね。
余談ですが、稲葉さんは横浜国立大学の教育学部出身で元々は教師の道を志していました。
ところが、教育実習中にロン毛を切るように注意されましたが、「1ミリも切りません」と言い放ち、途中で実習を止めたという前代未聞(?)のエピソードがあります。
もしも教師になっていたら、女子生徒からの人気は半端なかったでしょう。
それだけ音楽に対する想いが強かったことがうかがえますね。
これからも思う存分ロックし続けてほしいですカラオケ



フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する