mixiユーザー(id:60490793)

2019年09月16日07:18

59 view

秋を彩る深田恭子♪

おはようございます。
9月も折り返し地点を経過して後半戦に突入ですね。
最近はだいぶ涼しくなりすっかり秋ムードに染まっています。
秋を彩る画像はないかと探してみたところ、深田恭子のセクシーショットがありました。

フォト


大人の女性の妖艶さと少女のような可愛らしさがありますね。
サラサラした髪、柔らかい身体、澄んだ瞳、透き通った肌、どこを見ても素晴らしくて標本にしたいくらいです。
彼女は10代の頃から見ていますが、アラフォーになった今がベストだと思います。
これから40代・50代になっても美貌が保たれ、「永遠のお姫様」として崇められていることでしょう。
実際の姿を見たら醸し出されるフェロモンにメロメロになるだろうなあ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する