mixiユーザー(id:60477522)

2020年07月06日06:52

68 view

『お・も・て・な・し』0706

0706『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

【心理テスト】
駅のホームで電車を待っていると、あなたの肩に付いていた糸クズを、後ろから誰かがそっと取ってくれました。それは誰?(身近な異性で)思い浮かべて下さい。





【結果】
あなたが深層心理で「自分に惚れている」と思っている人です。意中の人に試してみては?

…ほぉ〜!
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

『猫好き』はドラマチックな恋愛を好むハート

猫という動物も、もちろんかわいがればかわいがるほど飼い主になつき、信頼関係が築けるペットハート

でも実際クールで、気まぐれ。飼い主にこびることなく、自由に生きるのがモットーハート


…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

NASAが宇宙でHのテストをしている。今まで、宇宙空間での自慰行為は禁止とされていたが、今後の火星有人探査に備え、本格的な研究が始まった。カップルを宇宙に連れて行き、実験風景をビデオで撮影。40種類程度の体位から、実際は4種類しか出来なかった。正常位は一番難しいらしい。


…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する