mixiユーザー(id:60477522)

2020年07月04日08:50

148 view

『お・も・て・な・し』0704

0704『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

【簡単心理テスト】
異性でそれぞれの果実にぴったりの人は誰?
1リンゴ
2メロン
3ざくろ
4いちご
5みかん





【結果】
1初体験したい人
2憧れの人
3遊び友達
4初恋のイメージ
5結婚相手

…ほぉ〜!
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

『長期交際』を続けると『脳』がだまされていく。

心理学で言う『単純提示効果』が働き、繰り返し目にする相手をどんどん好きになっていくから。

長く付き合うことで

『こんなに一緒にいる=私はこの人をよほど愛している』

と、いつの間にか洗脳されてしまう。

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

疲れたなら、お互いに少し休めばいいと思う。なにも、焦る必要なんてないんだからさ。


…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する