mixiユーザー(id:60477522)

2020年07月03日06:46

104 view

『お・も・て・な・し』0703

0703『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

【簡単心理テスト】
あなたにとって時計とはどんな物ですか?
「時間を知るもの」などではなく、主観的に答えて下さい。





【結果】
時計があらわすものはあなたの恋人です。
あなたの恋人への思いです。

…そ〜なん
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

私「Aちゃんが泣いてるじゃん! 謝んなよ!!」
A子「○○ちゃんやめて私 大丈夫だから」
私「知ってるよ!B男になんか言われたんでしょ」
A子「ち、違うよ…」
私「B男!ちゃんと謝んなさいよ!」
B男「突然…告白してごめんな」
A子「…私こそ嬉しくて泣いちゃってごめん」
私「…」

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

好きになれる人を選んでから好きになった人は条件付きの好きな人。
好きになるつもりなんてなかったのに好きになっちゃった人は無条件の好きな人。

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する