mixiユーザー(id:60477522)

2020年06月02日07:31

47 view

『お・も・て・な・し』0602

0602『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

はぁ男いねェ!出会いもねェ!化粧もあんまりして行かねェ!合コンねェ!女子力ねェ!日常生活ぐーだぐだ!寝坊して!ジャージ着て!半刻ちょっとで学校へ!トキメキねェ!欠片もねェ!アニメは1日2度は見る!おらこんな青春いやだァ〜おらこんな青春いやだァ〜

…(笑)
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい??そう思った時点で君の負けだ。
ライバルが何をしようと関係ない。その女性が本当に何を望んでいるのかを、見極めることが重要なんだ。by スティーブ・ジョブズ

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

失敗をせずに前進できることなんてほとんど稀だった。
何かを恐れ、回避し、ごまかしながら前進したとしても、上に行こうとすれば、ほとんどの場合回避したはずの壁にぶち当たらざるを得ない。
ぶち当たるというか、その壁を越えなければ結局上にいけないような仕組みになっているのだと僕は感じている。

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する