mixiユーザー(id:60477522)

2020年04月09日12:21

37 view

『お・も・て・な・し』0409

0409『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

女性は「言い訳消費」「言い訳不倫」をする!?

言い訳消費
⇒「自分へのご褒美」と言い訳をして買い物する。

言い訳不倫
⇒浮気の罪悪感を減らす為「相手が好きだからした」と思い込む。

…ほんまでっか
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

「セ◯クスの時の女子の快感が男性の何倍もあるのは、女性がセ◯クス嫌うと子供が増えないからだよ(^-^)人類が絶えない為の仕組みなんだよ(^-^)だから女の子はセ◯クス好きなんだよ(^-^)」ってぽたぽた焼きの袋に書いてありましたし…

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

アンパンマンの主題歌の歌詞は、やなせたかしが特攻部隊に行って死んだ弟の心情を想像しながら書いたとか。
それを考えると、
「何が君の幸せ、何をして喜ぶ、分からないまま終わる、そんなのは嫌だ」
「愛と勇気だけが友達さ」
というフレーズの重さがのしかかってきます。

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する