mixiユーザー(id:60477522)

2020年02月27日12:23

33 view

『お・も・て・な・し』0227

0227『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

水あか「そんなもんであたしを落とせると思ってるわけ?」

…(笑)
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

相手の気持ちを診断する心理ゲーム。 相手に、10センチ四方の紙を渡して、「私(俺)のことを考えながら、その紙に○を書いてください。」と言って、その紙に○を書いてもらう。 ○の大きさが直径5.5センチ以上ならば→相手を心の中で大きく思っている、つまり「スキ」という事。

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

喧嘩をした人おめでとう。
本気でぶつかり合えた。
悪口を言われた人おめでとう。
同じように自分から誰かを傷つける事はない。
悔しかった人おめでとう。
また頑張れる動機が出来たね。
今日全然ダメだった人おめでとう。
明日は今日よりきっと良くなる。

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する