mixiユーザー(id:60477522)

2020年02月26日12:20

58 view

『お・も・て・な・し』0226

0226『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

黒柳徹子「あなた本気を出すと金髪になるんですって?」

…(笑)
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

人間は30秒のハグで、抱えてるストレスの3分の1を解消できる♡
友達や恋人、大切な人が辛そうな時は、抱きしめてあげてね

…ほりゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

飼い主がしょぼくれていると犬がおもちゃを持ってきて遊びに誘ったりするのは「空気読めてない」からじゃなくて、「これで遊んでいた時のご主人は嬉しそうだった」ということを覚えているからなんだってね。
「ほら、ボール!ボール楽しいよ!」って。
わんこのそういう一所懸命なお莫迦さは凄く愛しい。

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する