mixiユーザー(id:60477522)

2020年02月24日08:56

34 view

『お・も・て・な・し』0224

0224『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

ええいいああケツからごぼう巻き

…(笑)
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

靴というのは、心理的に性こういの象徴。
ヒールの高い靴を好む女性は濃厚なエ◯チを、スニーカーを好む人は純情なエ◯チを好む傾向がある。
靴が汚い人はそれほどエ◯チが雑。

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

東京ディズニーランドのスプラッシュマウンティンで、母の形見の指輪をなくした方がいました。
水の中、発見は絶対無理だと思いました。
後日発見の電話。
どうやって見つけたんですか?、と聞くと『ここは魔法の国です』と。
裏話ですが、1つの指輪を探すのに、30人のダイバーが潜ったそうです。

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する