mixiユーザー(id:60477522)

2020年02月17日12:21

44 view

『お・も・て・な・し』0217

0217『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

ジェスチャーを多く使うと、子のボキャブラリーが2倍に!?

14ヶ月までに父親・母親がジェスチャーを使って
言葉を覚えさせると

4歳でのボキャブラリーの差が2倍になる

…ほんまでっか
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

精液はタンパク質とクエン酸(前立腺液)と糖質からできている無菌の液体。飲んでも無害です。むしろ栄養素が高い。

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

人を信じるって
難しいことだと思う。
裏切られたら自分が傷つく。

だったら何も信じなければ、
とか思うけど、
それじゃ人生つまんないね。

たとえ傷付いたって、
いつも以上にたくさん笑って。
自分が誰かを傷付けてしまうよりは
全然良かったのかもしれないって
そう思いたい。

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する