mixiユーザー(id:60477522)

2020年01月28日12:21

79 view

『お・も・て・な・し』0128

0128『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

男「ま〇こで〇ックス。何か言ってごらん」
女「恥ずかしいよ…///」
男「恥ずかしくなんかないよ。言ってみて」
女「まんこでセ◯クス…///」
男「マツコ・デラックスだよバァァァーーーーカ」
女「じゃあ、しなくていいんだ」
男「!?」
こうしてチャンスを逃した

…(笑)
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

【B型家族の食卓】

B型娘「今日ね、会社で嫌な事あったの!」
B型父「へぇ〜俺は社食のカレーうどんが美味しくていい日だったよ」
B型母「この番組つまんないねー何でこんなおバカな子がテレビ出れるのかしら」
B型息子「うわっ!お母さん、僕グリンピース嫌いって何度も言ってるじゃん!」

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

笑っている人が
いつも心から
笑っているわけじゃないよ

平気な顔をしてる人が
いつも本当に
平気なわけじゃないよ

みんな何かを抱えて
でも笑って生きている。

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する