mixiユーザー(id:60477522)

2020年01月27日12:19

57 view

『お・も・て・な・し』0127

0127『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

脳科学的に男と女の友情は成立しない!?

友情の脳領域と恋愛の脳領域は離れている。

特に男性は女友達と思っていても、
恋愛の脳領域が活性化している。

男女で行動を共にし、何もなかった場合は
恋愛の脳領域が未発達か理性が強い。

…ほんまでっか
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

男が言う「女の子はちょっとムッチリしてた方がいい」の「ムッチリ」とは、「頬は柔らいけど顎は細く、胸と尻には肉付き、しかし足首や腹は締まっているが筋肉ではない自然さでいて、ふとももは柔らかいけど膝に肉が溜まる事は決してない肌はすべすべ毛処理済みの体」って事。

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

【喧嘩のルール】
別れる気のない喧嘩だったら何回でもすればいい。分かり合うための喧嘩はこれから一緒にいる上で必要なこと。問題は、喧嘩を理由に関係を終わらせようとすること。それじゃあ永遠に相手のことを理解することが出来ないんです。

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する