mixiユーザー(id:60477522)

2020年01月25日08:40

76 view

『お・も・て・な・し』0125

0125『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

女医「はい、じゃあ診察するので脱いでくださいね」
患者「おまえも脱げよ」

…(笑)
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

人生ってのはチ○コみてぇなもんだろ。
必要な時にがんばればいいんであって、24時間365日頑張っていたら疲れちまう。
いつもはブラブラしてればいいんじゃねぇの?

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

泥だらけになって、 這いつくばって、 見つめる先には甲子園がある。 そんな奴が本当に格好いい。 そう思う人はたくさん居る。
髪を伸ばして、 ちゃらついて、 自分を格好よく見せる人には、 無い輝きがある。
#高校球児へ

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する