mixiユーザー(id:60477522)

2020年01月24日12:19

48 view

『お・も・て・な・し』0124

0124『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

女が今カレと別れるのは、新カレのキープ君ができた時だけ。「自分から離婚した女性」の9割は「確約ではないにしろ、次の男性のアテ」があっての離婚。

…(笑)
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

B型「うへ!今の子めっちゃ可愛くね?!」
A型「可愛かったな。でも俺の彼女の方が可愛いけどな///」
O型「まあまあ可愛かったね」(やべえ見逃した。くっそおおお)
B型「うそーん!お前らドライだな。あれ?ABどこ行ってた?」

AB型「メルアド聞いてきた。断られた」(ションボリ)

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

ストレスは『STRESS』で
発散しなさいだってさ
S→スポーツ
T→トラベル
R→レクリエーション
E→イート
S→ショッピング
S→スマイル
なんだって♪

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する