mixiユーザー(id:60477522)

2020年01月23日12:21

32 view

『お・も・て・な・し』0123

0123『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

男の「彼女欲しい」は砂漠で水を求めて歩いてる状態
女の「彼氏欲しい」は自販機の前で迷ってる状態と誰かが言ってた。

…(笑)
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

小学生の会話

A「一生、これしか食べれないってなったら何にする?」
B「ずーっと?なら肉にする!」
C「じゃあマグロ!」
A「焼き肉定食!」
D「えぇっと…日替わり定食?」
B「その手があったか!頭いいなぁ!」

とりあえずDは将来成功するんじゃないかと。

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

嬉しかったり
がっかりしたり
悲しかったり
涙がでたり
笑ったり
怒ったり
やきもち妬いたり
ふてくされたり
楽しくなったり。
あなたが言った一言で
それまでのことが
なかったように
違う気持ちになるんだ
笑ってる君が好き。

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する