mixiユーザー(id:60477522)

2019年12月13日12:14

69 view

『お・も・て・な・し』1213

1213『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

「おや、どこかへでかけていたのかい?」
「ええ、エステに行っていました」
「なるほど、で? 定休日だったのかい?」

…(笑)
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

「ルパン!」「次元!」「五ェ門!」「不二子!」とかよく呼びあってますけど、次元だけ名字なんですよね。
フルネームは次元大介で。
すなわちそれって、
「おい、タケシ」「なに、佐藤?」
みたいな疎外感と一緒で、その切なさで泣いちゃうのを隠すために帽子を目深にかぶってるんだと思います。


…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

「出来ない」って
途中で諦めちゃう方が楽。

前に進まない方が簡単。

でも自分が自分の可能性を
信じなきゃ何も始まらない。

今できることを全力でやる。

自分を信じる。

出来るって強く願う。

その先に輝いている

自分の夢をつかむために。

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する