mixiユーザー(id:60477522)

2019年12月11日09:16

118 view

『お・も・て・な・し』1211

1211『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

「パパ、どうしてウチは一人っ子なの?」
「お前が早く寝ないからだよ」

…(笑)
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

自分磨きっていうのは、日常生活における生活習慣とか身だしなみとか人付き合いとか態度とか仕事とか常識とか礼節とか、最低限自分がやるべきことできることを見直すことから始めるべきであって、高いブランドの服を買うとか高級エステに通うとかいう無駄な背伸びをいきなりしても意味ないのよ。

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

背伸びしなくていい。
背伸びして得たものは、すぐ無くなってしまう。

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する