mixiユーザー(id:60477522)

2019年12月08日09:36

68 view

『お・も・て・な・し』1208

1208『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

「あなたお帰りなさい。お風呂で私とご飯食べる?」
「効率いいな」

…(笑)
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

【A型のドラえもん】
使用後のタケコプターは必ず消毒。
【B型のドラえもん】
最近ドラミのボディカラーが気になる。
【O型のドラえもん】
いかにジャイアンの懐に入るかを常時思案中。
【AB型のドラえもん】
コロ助には負ける気がしない。

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

今はツラいかもしれないし
なんにもやる気がしないかもしれない。
だけどこれから生きていく中で
一瞬でも幸せだなぁって思えるときがあるのなら
その一瞬の幸せを感じるために
今日を生きるっていう生きかたも
すごく幸せなことなんじゃないのかな

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する