mixiユーザー(id:60477522)

2019年11月13日07:07

69 view

『お・も・て・な・し』1113

1113『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

社長「ねぇ、夏は女の子と予定あんの?」
僕「無いですよ、彼女いませんし」
社長「彼女のいない休日とか寂しいだろ?」
僕「えぇまぁ」
社長「よし、俺に任せろ!」
僕「えっ、本当ですか!」
休日を減らされました。
期待した僕が馬鹿でした。

…(笑)
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

【長男・長女あるある】

甘えたら心を開いてる証
一人の時間大切
基本寂しがり屋
競争心が無い
大好きな人にはデレ9割
土壇場で異様に冷静
空気読めるけど自分を貫く
喧嘩、揉め事が苦手
妄想が日常
自分のペースを変えられるの苦手
他人の顔色を窺う
独り言デフォ
自分の世界大好き

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

女とデートする時、
「ソファーの席に女の子を通さない」 
「ドアを開けてあげない」 
「エスカレーターで前後どちらに立てば良いかわからない」 
「レジに女の子を立たせる」
の中で、1つでも当てはまったやつは女子会で笑いのネタにされてるから要注意。


…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する