mixiユーザー(id:60477522)

2019年10月22日06:57

41 view

『お・も・て・な・し』1022

1022『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

「かわいいは(お金をかけて、時間をかけて、食欲を抑えて、肌に悪影響な粉をかけて、言いたいことの半分は我慢して、少々お袈裟な演技をしながら、男の人を立てて、男の人の目を見て、地声より高めの声を保って、数杯の酒で酔ったフリをして、甘えたり、時に落ち込んだフリをしたりすると)つくれる」

…(笑)
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

近ごろ「マジ」「ヤバイ」の汎用性がマジヤバイので、50年後ぐらいの俳句は
「春ヤバイ マジヤバイマジ 君ヤバイ」とかで
「春が訪れ、花が美しくその身を咲かせる季節になりました。でもそんな可憐な花々よりも君の方が美しい。嗚呼、この花を君と見れないのが切ない」
ぐらいの意味になり兼ねない。

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

人を笑わせたいなら、まず自分が笑顔で居る事。
人に愛されて居たいなら、まず自分が愛して居る事。
人を幸せにしたいなら、まず自分が幸せで居る事。
自分がプラスの人間で無ければ相手をプラスの人間にする事は難しい。

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する