mixiユーザー(id:60477522)

2019年10月20日07:06

21 view

『お・も・て・な・し』1020

1020『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

彼を喪中にしちゃう10の方法

…(笑)
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

さっき帰り道で自転車こいでたら
突然歩道のほうからおじさんが手をあげだしたから、条件反射で思わずハイタッチしてしまった。
だけどたぶんあのおじさんは俺の後ろを走ってたタクシーを呼びとめたかったんだと思う。
もう二度とあのおじさんには会うことはないだろうけど今超恥ずかしい

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

涙を流した数だけ人は強くなれる。
涙を流した数だけ人は経験値を得る。
涙を流した数だけ人は笑顔になれる。
涙を流した数だけ人は痛みを理解できる。
涙を流す経験は辛い事ばかりじゃない。
前向きにいきましょう。

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する