mixiユーザー(id:60477522)

2019年10月19日08:24

33 view

『お・も・て・な・し』1019

1019『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

「男性用スクール水着」
という文字を見て
「男が女性用のスク水」
着てる絵が思い浮かんだあなたは病気です


…(笑)
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

『腕が落ちる』
『膝を崩す』
『腰を抜かす』
『腹を割る』
『指を切る』
『肩を落とす』
『首を切る』
『手を抜く』
『血が滲むよう』
『頭を抱える』
『足を運ぶ』
『尻に火がつく』
『肝が焼ける』
『胸を焦がす』
という慣用句だけ並べるとバラバラ死体にして焼却処理してる様で恐怖

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

不安になるのは自分に自信がない証拠
自分に自信がないのは努力が足りない証拠
努力が足りないのは行動力がない証拠
行動力がないのは自分に甘い証拠
自分に甘いのは良いけど
行動力は持たないといけない
もちろん面倒なのはわかるけど
疲れたら休めば良いだけだから
行動力を持てば自信もつく

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する