mixiユーザー(id:60477522)

2019年10月17日06:57

82 view

『お・も・て・な・し』1017

1017『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

ミカンの内皮の白い部分剥がしてたら
「あ〜そこに栄養があるのに〜!」
って言う奴何なの。
僕は栄養摂取するためにミカン食いたいんじゃねーんだよ、美味しいミカンが食べたいんだよ。
お前はハイチュウの包み紙に栄養あるよと言われたら包み紙ごと食うのかよ。

…(笑)
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

「男性は女性のこと加点方式でみていくけど、女性は男性のこと減点方式でみていく」
っていう恐ろしい話を聞いた。
現実世界での男性と女性との恋愛感情の分岐点はここにあるのだろうか…。
この説を踏まえた上で考える
「ラブプラス」
というタイトルの持つ深み。

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

さよならのために付き合ったんじゃない。
喧嘩するために付き合ったんじゃない。
怒らすために付き合ったんじゃない。
好きだから付き合った
仲良くなりたいから付き合った
そばにいたいから付き合った。
一度好きだった人を憎むのは辛い。
最初の気持ち思い出してほしい。
笑った二人がいる。

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する