mixiユーザー(id:60460)

2021年11月29日20:47

68 view

銀河の英雄の伝説

11月29日
月曜日。
朝は6時半に起床。
数年(3〜4年?)振りに白兎さんとお話しできた。
昼食を摂りつつ、近況情報の交換と
後はひたすらに「銀河英雄伝説」(&声優)のお話。
(石黒版も多田版も何でもあり!)
気が付いたら4時間強(!)も語り合っていました。
これ以上ないくらいに「銀英」分を補給できた(笑)。
娘さん'sが大きくなったら、定例会にも是非お越しください。
いつかフミちゃん御一家にお引き合わせしたい(笑)。


最初から「妥協の見込みが薄い(=交渉の余地が少ない)」
態度を取ってるからじゃないの。
表面は強硬に構えつつ、裏で手練手管を費やして
「互いに得をした」と感じる点で手を打つのが「交渉」と考えるが。
顧みると、小泉さんが一定「人気」と「成功」を収めたのが
後の政治家達を「誤解」させているようにも感じるのだが。


■大阪市8総合区案、提出見送り 松井市長が方針転換
(朝日新聞デジタル - 11月29日 19:32)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6758395
8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る