mixiユーザー(id:60460)

2021年03月02日21:03

57 view

不名誉な負傷

3月2日
火曜日。
昨日の帰り道、側溝に足を取られて転倒した。
左足親指と右膝、両手の平を強打。
血はほぼ出てなかったのでそのまま寝たが、
朝になっても痛みが引かないので、
デイケアで相談して近くの外科へ行かせて貰う。
診断の結果は「左足親指と左手の平の強度打撲」。
(右膝と右手の平は軽度の打撲)
骨に異常がなかったのは不幸中の幸い。
現在、歩行がやや不自由で、左手の握力が出ない。
暫くは湿布を貼って休養に努める事となる。


ジャングルポケットについての自分の印象は
「時代が味方した」「神に愛された」馬、かな。
「タガノテイオーが無事ならダービーを勝てたか」
「SS産駒が氾濫していなければ種牡馬として成功したか」
色々な「もし」が考えられるが、
時代を代表する名馬・種牡馬である事は間違いない。


■ジャングルポケットが死亡 2001年のダービー馬、ジャパンCではテイエムオペラオーを破る
(netkeiba.com - 03月02日 14:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=261&from=diary&id=6430971
5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る