mixiユーザー(id:60460)

2020年07月10日19:24

54 view

ウルトラマンの日

7月10日
金曜日。
朝は6時半に起床。
午前はジムに行ったが、
そのタイミングが最も雨が強かった(汗)。
午後は空調を効かせた部屋で休んだ。
この瞬間に幸福感を覚えるとは、我も老いたか(苦笑)。


多分ここでは公言してなかったが、
今期の「ウルトラマンZ」かなり楽しんで見ている。
他者に融合するウルトラマンが久し振りだが、
変身方法についてあんなに詳しくレクチャーしてくれるとは。
初代ウルトラマンなんか笑って誤魔化していたぞ(汗笑)。
言葉遣いの何となくおかしいZと、主人公ハルキの会話
Z「……言葉、通じてる?」
ハルキ「通じてるけど、何かおかしいって言うか……」
Z「えっ、マジ? 参りましたなぁ……地球の言葉はウルトラ難しいぜ」
この下りは汎用性が高そうだ(笑)。


ウルトラ戦士のLINEが「ウルトラマンの日」に流出! 「解読めっちゃ大変」「光の国の言葉はウルトラ難しいぜ」と話題に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6152596
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る