mixiユーザー(id:60460)

2020年03月23日20:22

72 view

こんなところに言霊が

3月23日
月曜日。
朝は6時半過ぎに起床。
寝惚けてたのかアラームを止め損ねた(苦笑)。
デイケアは午後から行けた。
最近色々あって世界の音楽の勉強をしているけど、
簡単に分類出来ないほど広がっている事を実感。
しんどいけど面白い(笑)。


森さんも小池さんも安倍ちゃんも言い方が悪かった。
主催者として、最後まで「計画通り開催」を目指すのは当然だが、
「中止も延期も考えていない」と言う言い方は
「『プランB』考えてないんかい!」
と世界の不信感を買った可能性はある。
「取るべき手段を全て考えた上で、最善を尽くす」
と関係者はきちんとアピールした方が良いと思う。


■首相、東京五輪の延期容認 「中止は選択肢にない」
(朝日新聞デジタル - 03月23日 10:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6018618
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る