mixiユーザー(id:60460)

2020年03月22日22:16

78 view

獣魔集会

3月22日
日曜日。
朝は6時半に起床。
時々落ちかけながらも、何とか一日保たせた。
仮面ライダーもスーパー戦隊もウルトラマンも見た。
ゼロワン何あれ。今後が見たいような見たくないような(苦笑)。
キラメイジャーはそこはかとなく漂うゴレンジャーの雰囲気が良い。
セロ&ジード、この時期にこれをやるのはライダーに対する喧嘩か。
夕方からは難波に出掛けて、獣魔メンバースの月例集会。
集まったのは自分とtoba兄さん、ZINRAI氏、壬耶妓さんの4人。
「自分で判断し決断する」この仲間に感謝と敬意を表したい。
ありがとうございます。良い日が過ごせました。
帰りに少し寄り道したい気分だったが、
どこも開いていなかったので直帰する(苦笑)。


だって行政の「強制停止命令」はなかったし、
そんな「法的根拠」もないんだもの。
あくまで「自己責任」。無論そんな「責任」が取れるなら。
それは野党の所為でも左翼の所為でもない。
そんな事態を想定しなかった、するような政治家を選ばなかった
「国民」の責任である。それが「民主主義」の意味だ。


■さいたまスーパーアリーナ「K−1 WORLD GP」決行で炎上 主催者・県・会場を直撃した
(しらべぇ - 03月22日 13:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6017860
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る