mixiユーザー(id:60460)

2020年02月25日19:48

81 view

獣魔集会&スペシャル

2月24日
月曜日。振替休日。
朝は6時半に起床。
午前中にDVDの整頓を続け、昼から出掛ける。
久宝寺の高層マンションで高校の同窓生のパーティー。
約20人が集まりました。
ここのメンバーには自分の病気はカミングアウトしているので、
遠慮なく話したし飲んだ(苦笑)。
高校時代は人間関係で色々「やらかした」けど、
今こう言う形で「取り戻せた」のは何より嬉しい事です。
こちら一次会で引き上げて、難波へ移動する。
2月の獣魔集会の日なので。
今回は自分とtoba兄さん、ZINRAI氏、壬耶妓さん、オークさんの5人。
特にオークさんは2日前とほぼ連続で(笑)ありがとうございます。
全員が参加予定だったNSFが吹っ飛んだので、
次の集会(歌会までやるかは未定)は15日に開催しようかと相談(笑)。
こんな時期だからこそ、友達同士で楽しくやりたいと改めて感じた。
今回は早めに終わらせたので、帰りに369に寄る。
行った時にはゆきえママさんお一人だったので、
暫くママさんを独り占めさせて戴きました(汗笑)。
歌は
・星雲仮面マシンマン/MoJo(「星雲仮面マシンマン」OP)(1984年)
・ルパン三世 愛のテーマ(画像あり)/水木一郎(「ルパン三世」ED)(1978年)←リクエスト
・ニルスのふしぎな旅/加橋かつみ(「ニルスのふしぎな旅」OP)(1980年)←リクエスト
・冒険者たち/パル(「太陽の子エステバン」OP)(1982年)
・くそったれの涙/武田鉄矢(「お〜い!竜馬」OP)(1992年)
・ひとりぽっちのメグ/前川陽子(「魔女っ子メグちゃん」ED)(1974年)←デュエット
・薔薇は美しく散る(画像あり)/鈴木宏子(「ベルサイユのばら」OP)(1979年)←リクエスト
・海色(画像あり)/AKINO from bless4(「艦隊これくしょん−艦これ−」OP)(2015年)
・ムーへ飛べ/水木一郎(「ムーの白鯨」OP)(1980年)
結構歌ってしまった(苦笑)。
ゆきえママさんは「ラヴ・スコール」を歌って下さいました。
最後までテンション高止まりの一日でした。


中学の同窓生に「バツ3」の男がいるが、
3回も結婚した(出来た)と言う事実に自分は感心する。
自分なんか一回で「懲りた」のに(爆)。


【生涯モテ期】3回以上結婚している意外な有名人ランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5984678
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る