mixiユーザー(id:60460)

2019年12月08日19:50

168 view

忘年会其ノ一

12月7日
土曜日。
朝は6時半に起床。
今日は「じゅげむ亭」で常連さんの忘年会があり、
大将と女将さんにお誘い戴いたので行ってきました。
距離があるので年に二、三回も行ければ良い方なのですが、
「常連」と言って戴いて有難い限りです。
他のお客さんは「初めまして」でしたが、
御近所さまが多かったようで、
「大阪から来た」と言うと非常に感心して戴けました。
色々話してお酒も戴いて、
帰りの時間もあるので2時間ほどで退出しましたが、
とても楽しい時間を過ごさせて戴きました。
大将も女将さんもありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
帰りにちょっと……のつもりでBan蝶に寄って、
・19才/スガシカオ(「xxxHOLiC」OP)(2006年)
・ETERNAL BLAZE/水樹奈々(「魔法少女リリカルなのはA's」OP)(2005年)
・ウィーアー!/きただにひろし(「ONE PIECE」OP)(1999年)
・ボルテスVの歌/堀江美都子(「超電磁マシーンボルテスV」OP)(1977年)
・お願いマッスル/紗倉ひびき、街雄鳴造(「ダンベル何キロ持てる?」OP)(2019年)
・Paradise Lost/茅原実里(「喰霊−零−」OP)(2008年)
・Cheers/ClariS(「はたらく細胞」ED)(2018年)
・ようこそジャパリパークへ/どうぶつビスケッツ×PPP(「けものフレンズ」OP)(2017年)
・ミッション!健・康・第・イチ/赤血球、白血球、キラーT細胞、マクロファージ(「はたらく細胞」OP)(2018年)
気が付いたら長居して歌ってしまった(汗笑)。


着眼点は悪くないと思うのだが、
公権力が絡むと事業が失敗しそうな気がする(苦笑)。
そう言う事は民間に任せておいて良いと考える。
そもそもホテルを作っても魅力ある観光資源があるか。
日本に興味ある外国人が「世界的なホテル」を選ぶか。
考えるべき課題は多いと思う。


■菅長官、高級ホテル新設めざす「世界レベルを50カ所」
(朝日新聞デジタル - 12月07日 18:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5893391
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る