mixiユーザー(id:60460)

2019年11月22日20:05

80 view

アニバーサリー

11月22日
金曜日。
昨晩はあの後Ban蝶に行って、
お店の「15周年」をお祝いしてきました。
何かねえ、色々な所から祝意を表す「贈り物」が来ていて
「愛されているなぁ」って喜び半分、気圧され半分でした(苦笑)。
で、今日は一日寝ているかと思いきや、
朝は6時半に一応起きられた。
その後2、3時間寝足したけど、思ったより動けた。
久々に相方様(元嫁)と電話で会話した。「公務」だけど(笑)。
明日は「特撮部隊!」楽しんできます。


そりゃ、ここに至るまでに水面下で
日米韓の間で虚々実々の駆け引きがあっただろうね。
表面上は韓国政府が勝手に怒って、勝手に転けて、
勝手に前言撤回したように見えるが(苦笑)。
まぁ、GSOMIA破棄で一番困るのは韓国軍だろうと考えていたから、
文さんの頭の中では最悪「クーデター」の文字が過ぎったかも。
アメリカも国防総省が対応して、トランプさんが表に出なかったので
混乱せずに済んだかな(汗笑)。
日本政府も、余計な事は言わずに
韓国の対応を見守っていれば良いと思う。


■韓国、GSOMIA延長を日本側に通告 米の要請影響か
(朝日新聞デジタル - 11月22日 17:37)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5874710
8 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る