mixiユーザー(id:60460)

2019年04月19日19:29

129 view

高齢者事故か

4月19日
金曜日。
近所に「アクロスプラザ八尾」なる商業施設が出来た。
(全てのテナントがオープンするのは26日)
スーパーマーケットが今日開業と言うので、
お袋様と姉上と共に行ってきた。
予想通り凄い人出だった。
昨日オープンのケーズデンキは一段と多かったが。
すぐ落ち着くだろうけどね。
それと南側からのアプローチは少し不便。
疲れ過ぎたのか却って一日起きていられた(苦笑)。


単純に踏み間違いだったのか、本当に機械トラブルか、
今のところ何も判っていないが、こう言う事故を聞くと
一昨年亡くなった親父殿が直前に
「来年(81歳になる)もう一回免許更新するぞ」
と言ってたのが、実現しなくてホッとしている。
自分も、注意に注意を重ねて運転せねば。
それでも運転している限りいつか事故るかも知れないが、
願うるは他人を巻き込まないようにしたいと思う。


■10人はねられ女児ら2人死亡 87歳が運転 池袋事故
(朝日新聞デジタル - 04月19日 13:25)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5587995
6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る